君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

お久しぶりです

2023年06月01日 21時05分17秒 | 日常
髪の毛が絶賛うねうね中で
これも老化現象毛穴がズレるからうねるんだってー
若い頃は直毛だったのになーーー

梅雨になると湿気でますますうねるから、
前髪なんて酷いもので

縮毛矯正に行って来た!!
カルテによると1年ぶりらしい。

4時間くらいかかって出来上がったのを見て
「お久しぶりです」って言ったもんね(笑)

そうそう矯正したときの私こんなんやったわ。
少しずつうねりが出てきて・・・忘れてた

変にうねるとオバちゃんパーマみたいになるやん。
オバちゃんやけど(笑)

これでうねりを気にすることもなくなるわーーー快適

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニホンウナギ | トップ | 遠井さん公式サイト »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日常」カテゴリの最新記事