君を想うとき

関ジャニ∞・村上信五を中心に日々語り中。私的意見、多々ございますがノークレームでお願い致します!

やり切った感

2021年05月05日 22時59分23秒 | ジェルくん@すとぷり
すとぷり72時間リレー生放送が終了しました~~~

聴いていた方もやり切った感があるわーーー
ただ聴いていただけなんですけどね(^^ゞ

3日の夜からずっと聴いてるから、何ならお風呂でも聴いてるから、
昨日は"font-size:16px;">耳が疲れた気がして(笑)
寝るときは無音で寝たわ
いつもはジェルくんのお歌聴きながら寝るんだけどね。

目と同じで耳も疲れること初めて知った(笑)

最終枠はカメラ枠・・・ってことで。
いつもより視聴人数多かったわーーー11万人くらいだった。

でも昨夜、ドラマの前に急に始まったマルちゃんのインスタライブ
一瞬で5万人観てたからね!!
私はすとぷり6人の放送観てたけど、インライのお知らせに気づいたから、
両方観てた

すとぷり6人で7万人だったから、やっぱりジャニは別格だね~~

マルちゃん自宅でお風呂上りで色っぽかったわ

すとぷりに話を戻します(笑)
カメラ配信は、首から下しか映らないけど、
日頃は声しか聴いていないのでレアなんですねーーー
カメラ配信は1年振りとのことで、私は去年の今頃はまだ彼らのこと知らなかったから、
初めてのカメラ配信でした。

YouTubeで実写動画は観たことあるけど・・・

皆めっちゃ色が白いのよ!!ヨコと同じ!!
配信者あるあるやねーーーこれは。
太陽の下に出ることないんじゃないのーーー??
もしくは夜行性??

72時間あっという間に過ぎて行った・・・
楽しかったなーーー
祭りのあと・・・オーラスのあとのようで何だか寂しいわ

また明日からは、
ジェルくんのサブスクがいつ突然始まるか!!
毎日ドキドキしながら過ごします(笑)

そして、めっちゃ久しぶりに投稿されたジェルくんの「歌ってみた」
多くの配信者さんが歌ってる「ヴァンパイア」です。

色んな人の「ヴァンパイア」聴いたけど、
こんなに色っぽくてエロい「ヴァンパイア」は初めてで、
のっけから衝撃受けました(笑)

ジェルくんが歌うと何でもR18になってしまう

ヴァンパイア / ジェル 【歌ってみた】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« StayHomeしてます | トップ | 今週のハルちゃん »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ジェルくん@すとぷり」カテゴリの最新記事