奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

久しぶりに!!!

2012年09月28日 10時42分13秒 | 日記

今年の猛暑でご無沙汰の花公園にぶらり散歩をして来ました^^

その間に年間パスも期限切れに!!再度登録しました・・

公園はすっかり秋模様に変わっていますが陽射しが夏の様に厳しいです・・トホホ

真夏の陽射しに彼岸花が~~似合わないよね!!でも撮りました・・フフフ

秋薔薇が咲き出しています・・

楓の紅葉は少し早いですね・・もっと冷え込まないと・・・・・

 

   

若者の蜂が働き出しました・・

   

   

   

ミニ薔薇かな~咲き出しています・・

   

公園の彼岸花は咲き出しかまだまだ綺麗でしたよ^^

   

   

田圃の彼岸花はボチボチ色変わり始めていますがしっかり咲いているでしょう・・

秋らしい花を撮って楽しみたいですね!!!

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿