奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

賀名生梅林 1~~

2021年03月11日 20時42分31秒 | 日記

快晴の日和に賀名生梅林まで走って来ました・・

開花情報では見頃となっていますが、満開を若干過ぎた様子でしたが・・

一周二時間の山登りです・・

遠景ばかりですが~~

 

      

二年ぶりの賀名生梅林 懐かしく周って来ました・・   11日  撮影

 


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
賀名生梅林 (anikobe)
2021-03-19 14:23:26
梅林を一巡されたのですね。
綺麗な梅の花が、香りと一緒に頂けたようで、とても楽しい気分になりました。
一緒に山歩きをする友達が、体調を崩した上に、私の足もとても山登りのできる状態でなくなってから、すっかり賀名生梅林とはお別れになってしまいましたが、こうしてたくさんの画像で、観梅をご一緒させて頂いたようで、懐かしく、嬉しく思いながらみんな拝見させていただきました。
ありがとうございました。
返信する

コメントを投稿