奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

秋桜が咲き出して!!!

2021年10月06日 19時35分42秒 | 日記

少し遅く咲かせたコスモスを狙って、和泉市の環境公園に出掛けました・・

いつまでも真夏日に少し閉口・・今朝もピーカンカンです~~~

 

ハマナス

薔薇薔薇

やっとコキアが色付きか・・

真っ赤なコキアが見て観たいですね・・  6日  撮影


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2021-10-07 18:27:13
毎日暑いですね
この時期の暑さ一層体にこたえます

綺麗なコスモスに癒されますね

コキアが少し色づいてきましたね
赤く染まるのが楽しみですね
返信する
おはようございます! (源爺)
2021-10-08 09:01:45
チ-子さん
やっと色が付きました・・
チョコチョコ確認に行きますね・・
返信する

コメントを投稿