奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

GWの人出に!!!

2013年04月30日 09時16分30秒 | 日記

朝から暖かく好天気だったのでカメラ散歩に花の文化園へ~~

昨日はゴールデンウィーク中と有って凄い人出に吃驚・・

近場の行楽地で気軽に楽しみたいと、家族連れで来て居られます・・

久し振りに賑やかな雰囲気に気分も高揚しますが、ゆっくり撮れる所が有りません・・仕方ないですね・・

休日は家族連れの方にお譲りして、写真は平日に限ります~~

 

赤いセータのお嬢さん モデルをお願いしましたら気軽にOKを頂きパチリ~~

一枚だけしかお願い出来ず(気弱がモロに・・)少し残念でした~~

薔薇園のバラの木が茂って来ました・・もうすぐ咲き出すと思います~~愉しみです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿