奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

枝垂れ桜が残った!!!

2013年04月08日 20時32分34秒 | 日記

発達低気圧が全国を震撼させて走り抜けました~~

満開の桜を悉く散らして行きましたね~~

入学式に間に合わず残念なことでした~~子供達には可哀想でした・・

河内長野市の延命寺はどうなったかなと出掛けてみましたたら、辛うじて枝垂れが残っていた・・

境内ではお坊さんが散った桜の掃除に追われていました・・

ブロアで吹き飛ばしながら~~凄い量です~~残念なことだ!!!!

 

これで奥河内方面の今年の桜の楽しみは終了でしょうね・・

咲き始めが平年より異常に早かったので、戸惑いましたが何とか愉しむ事が出来ました・・

又一年後に愉しませてくれることでしょう~~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿