奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

花菖蒲~~

2016年06月09日 06時00分00秒 | 日記

8日 早朝より堺市 白鷺公園の花菖蒲の撮影・・

5月20日に出掛けた時はほんの少し咲いていたのですが、愈々見頃の花菖蒲に圧倒された・・

何万本有るのかなぁ~あれもこれも撮りたくなります・・

目移りと言うのかキョロキョロ~~

?みやこどり?ですか・・

アオサギが長い間見つめていた先には、待ち人来たらずだった様です~~

沢山撮りました・・編集が追いつきません・・種切れの折に再登場しましょうか?

この後大仙公園の日本庭園で花菖蒲を撮りました・・見頃でした~~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿