奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

R309 行者環林道へ~~1

2013年11月16日 14時35分20秒 | 日記

14日 奈良県 天川村 みたらい渓谷を(ここに寄りたかったのですが・・)通り過ぎ行者環林道へ入って行きます・・http://www5.kcn.ne.jp/~kasumin/gyoujyarindou/gyoujyarindou.html

圧倒される紅葉風景です・・(詳細は⇑をクリックね)

この日は大台ケ原の紅葉撮影~~みたらい渓谷に入ろうと思っていましたが、国道309経由で行きましたので、みたらい渓谷からスタートです・・

ところが、気が付くと行者環林道に入って行きました~~凄い紅葉風景が写欲を誘います・・

なので大台ケ原は309を抜けてから向うことになりました・・(大台は既に紅葉風景はまったく有りませんでした)

ここまで圧倒する景色が有るとは想像していなかったので、気持ちは浮つき気味でした~~フフフ

         

         

天の川沿いに車を止めては撮影しました・・雪景色まで見られるとは思いもよらず・・続きます~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿