奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

ほっとしましたが~~

2014年07月11日 19時13分40秒 | 日記

なんとなく通り過ぎた8号でした・・・・

その煽りか、朝から暑くて蒸しました・・

朝の内散歩に出たのですが、汗だくになりましたよ・・

 

野々村さん辞職したそうですね・・納得いきませんねぇ~~

一応政治家なんでしょう・・問題が多い政治家が多すぎでは無いのかなぁ~~骨の有る政治家が出なくなってしまったのが、寂しい限りです~~

愈々紫陽花もお終いです・・

少し風が有りましたが~~

なんでこんな形なのでしょう・・

滋賀県知事選挙 注目ですね~~

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿