奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

冷え込んで来ました~~

2013年11月29日 08時57分47秒 | 日記

大阪府の金剛山が冠雪しています・・寒いはずです~~

愈々晩秋から初冬への遷ろいですね・・一年が早いです(なんで今さらここで書くかなァ・・)

気になっているのです・(飼い犬の”源”が老衰なのか弱っています)~~

春まで持つかなぁ?? 頑張れよ~~

 

         花文の紅葉が絶好調です~~

         

        ハイキーにしてみました・・ 

        

        

南天が輝いて~~バックは紅葉です

ニシキギ(錦木)が真っ赤です~~

薔薇園では秋薔薇がまだ咲いていますが、汚れが目立っています~~

         山茶花のピンクが愛らしく!!!

         

視点を変えれば被写体は沢山ありますね・・梅の花が咲き出すまで工夫ですね~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿