奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

大気汚染~~

2014年02月26日 13時08分45秒 | 日記

昨日今日と、中国からの大気汚染で視界がききません・・

金剛山の裾野がやっと見える位です・・排気ガス??そう思うからか臭いまで~NGだよ~~

マスコミ報道も殆どされません??今日のお昼のニュースでやっと、大阪に大気汚染(PM2.5)に注意するよう・・と警報が出ましたね~~

折角の春先取りの陽気なのに・・ブツブツ

 

花分の梅園 五分咲位になっています・・お客さんも増え始めています・・

梅の花ばかりのupですがご容赦を・・(もう暫く続きます)

        

       

       

彼方此方で、3月になりますと梅の花が満開の賑わいになるのでしょうネ・・菜の花も咲き出して、愈々春ですねぇ~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿