奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

滝畑ダム湖~~

2021年11月05日 13時54分02秒 | 日記

大威徳寺のモミジは如何?と出掛けて見ました・・

駐車場には先着2台・・ やっぱり紅葉風景はまだ早そう~~

お寺まで行って見ましたが、写真にするには辛いなぁ~~早々に引き上げて滝畑ダム湖へ!!!

駐車場の周りのカエデは紅葉盛ん・・ 周りの山は今一早かったですね・・

 

     

各地これから愉しみです・・     5日 撮影

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (チー子)
2021-11-05 19:47:14
紅葉している気も沢山ありますね
ワクワクします

今年は綺麗に紅葉してくれるかな
朝晩の気温差があるから期待できるかな
おはようございます! (源爺)
2021-11-06 07:36:58
チ-子さん
ワクワクしますねぇ・・
好天に楓の赤が印象的です・・
しっかり撮って置きたいですね・・
滝畑ダム (anikobe)
2021-11-06 21:09:16
滝畑ダムの紅葉はとても綺麗ですね。
以前には、毎年のように行っていましたので、とても懐かしく拝見しました。
こんにちは! (源爺)
2021-11-07 13:27:48
anikobeさん
山の紅葉が進めば愉しみです・・
今年は紅葉が上手く進んでいるようですね・・

コメントを投稿