奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

大威徳寺のモミジ・・・

2011年11月23日 16時42分31秒 | 日記

毎年 岸和田市牛滝にある大威徳寺のモミジの紅葉を観に訪れています・・

ここのモミジの赤い色は近辺では見られない綺麗な色なんですよ~~

今年も色付き初めと情報を聞き早速出掛けました・・

いい色です・・ウフフ  ご覧くださいね~~

 

ワクワクする色付きです・・

     

この赤さが何とも素晴らしい~~

          

          

     

     

     

          

何時もにこやかに迎えて呉れるのですよ~~

     

          

          

此処はキャンプ場もあり年中賑わっています・・・

綺麗な紅葉~如何でしたか~~(写真の拙いのは許されませ・・)

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿