奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

和歌山根来寺のモミジ・・・

2011年11月30日 10時56分23秒 | 日記

新聞報道では”色付き初め”と出ていました~~

行こうか・待とうか 迷いましたが(ククク)出掛けました・・うふふ

駐車場から真っ赤に紅葉したモミジが見えています・・ヨシヨシ

4分咲き位ですね~~行楽客も三々五々見えて居られます~~

此処は名刹和歌山県岩出市の根来寺です・・(11月29日)

毎年紅葉の見頃に出会ったことが無いのですが今年も今一かなぁ・・・マズマズかぁ~~

結構紅葉していますが・・本殿です

中々雰囲気は良いですね・・

粋なデザインが目に付きました・・古木ですね~~

一人のオジサンが歩いていますが静かな雰囲気が見てとれますか~~

いい色付きですよね・・嬉しそうにパチパチ遣っていました~~がはは

葛城から和泉に抜ける国道から見えた風景です・・

私の今年のモミジ狩りも愈々終盤になりました・・今年は紅葉する木々の傷みが有り又咲きだしが遅れていましたが此処に来てやっと見られるかなとなりました・・

又今年は近場でいい紅葉が見られましたのが幸いでした・・

お立ち寄り有難う御座います~~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿