奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

秋色が濃くなった寺ヶ池公園~~

2012年11月12日 22時10分59秒 | 日記

寺ヶ池の銀杏の黄葉を見たくなり午後から出掛けました・・

午後の日差しにキラキラと輝く様子は素晴らしい光景です・・

いろはモミジも紅葉が進んで大きな葉が揺れています・・

出会った方が「モミジの写真を撮りに来たが殆ど見当たらないね」

「そうなんです~此処はモミジは少なく銀杏等の木々が多いのですよ」

もう少し楓とモミジが多ければ良いかな^^と感じましたが如何でしょう・・

もうすぐイルミネーションの点灯が始まります・・工事中でした~~

        皇帝ダリアを見付けました・・

              

     

何の木でしょう・・高木が見事にキラキラと~~

もう一月もしますと落ち葉の絨毯が見事ですよ!!!

池の水が抜かれて少なくなっていました・何かするのかな??

いろはモミジが真っ赤です~~

      

     

広い公園ですが昼間は散歩する人も疎らで静かです・・

青空が気持ちよく秋の午後を愉しみました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿