奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

大台ケ原の秋~~

2014年10月22日 06時00分00秒 | 日記

10/17 大台ケ原の紅葉撮影に出掛けました・・

国道309号から大台へのルートで走りました・・

みたらい渓谷から行者環トンネルを抜けました・・紅葉はまだまだです~~

此処は素通りの予定でしたが、同行者が撮りたいので停車、停車、要求を!!!ダハハ

大台の駐車場に到着が13時になってしまった・・

東大台の大蛇嶽⇒正木が原⇒正木峠と行きたかったが時間的に断念・・近場でちょこちょこと撮りました・・・

 

トンネル前の天川風景

釣り人が見えますか?

行者環トンネルを抜けました~~

紅葉はマダマダですね・・

大台ケ原の駐車場近場でパチリ~~

帰り道のドライブウェイで止まりながらパチリ~~

西日が厳しいです~~

好天だけが救いだった~~

大台は午前中に入って、余裕をもって計画することが肝要ですね・・いい経験になりました~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿