奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

晩秋の一日!!!

2012年11月29日 15時40分24秒 | 日記

カレンダーが師走まで後二日だよ~~と言っているような!!!!

紅葉もお終いの様ですが昨年の今頃は何を撮っていたのかなぁ~とぼんやり・・・

そんな時は花公園に出掛けます・・ふふ

何も無いのだろうな??と思いながらでしたが 探せば歩けば有るのですねぇ~~楽しくなってパチパチ撮ってしまいました!!!!

 優しい皇帝ダリアです

 温室内

 温室内

 温室内

 温室内

 モミジ谷は真っ赤に燃えていますよ~~

       

 十月桜 健気に咲いています

 秋薔薇がまだ蕾も持っているのに感心しましたよ

 歩けば被写体には困らない花の文化園の午後でした~~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿