奥河内の里道で・・・

奥河内の里山からカメラ散歩で撮った
写真を写真ブログで気儘にUPしますネ・・
(ジャンルは固定無しで・・)

蜻蛉池公園の秋バラ~~

2014年10月24日 13時38分07秒 | 日記

 

昨日は岸和田市の蜻蛉池公園の秋バラの撮影に~~

週末に”薔薇祭り”と思ったので出掛けましたが、一週間違ったようでした・・

蕾を持った薔薇が多かったので、もしやと思いましたが矢張り11/1~2でした・・

でも朝早く(7:30到着)陽射しが入りキラキラと輝いていました・・

貸し切り状態で激写~~編集が1/3しか出来ていませんがUPさせて貰います・・

朝の早い時間は気持ちが入ります・・集中出来るのでしょうか~~昨夜の雨滴を期待したのですが案外でした・・遠足の小学生や幼稚園児が時刻を知らせてくれました・・3時間が過ぎていました・・続きます~~

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿