ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

武道館♪

2005年04月19日 22時33分44秒 | ゴスペラーズ♪
今頃は天にも昇る勢いってヤツでしたぁ

今日も武道館は大盛り上がりです、きっと


『アリーナ A5ブロック25番26番』終わったから書いちゃうけど・・・
コレがどんな席なのか調べようと思ってHP等開いても、
「アリーナに関しては公演ごとに変わります」と空欄。
確かにステージの正面だから悪いはずはナイト思いつつ・・・
アリーナでも端っこだったら2階席やバックスタンドの方がましとの
投稿も見ちゃったし・・・^^;

いざ、開場して厳しいチェックをクリアしてアリーナの入り口へ。
入ってみると
座席表が張り出されていて・・・

『A5・・・え?真ん中・・・かぁ~?!
 きゃ~!!いいの?いいの?こんな席に座っちゃっていいの?』
2人してこんな状態。

『・・・25・26番・・・ぎゃ~~~真ん中なだけでも
 地に足がつかない状態なのにぃ・・・
 一番前で中央のブロックの中の前から4列目しかも端っこ^^v』
ずっとこんな感じ。


もー、もー、もー、一生分の“運”使っちゃったのかなぁ


しかも、しかも、あんな曲こんな曲、、、すぐ近くで陽ちゃん
髪がサラサラ揺れるのまでわかって。。。

雄二さんのラブマ様はやっぱり素敵だったし、、、
黒ポンの声はとってものびてて凄かったけど・・・ちょいズレ気味 笑
安くん、相変わらず大洪水だけど天使の羽が昨日はなかった?
てっちゃんはサングラスおさえながらの頭フリフリに笑えたし。

やっぱり、あの5人だからゴスなのねー。

そして、、、
終了には時間が早いのにーって焦っていたら・・・
私達の後ろにセリ?で彼らが上がってきて♪星屑の街♪

そして、、、そして、、、
彼らが一旦舞台から消えた頃から私の横に黒いスーツのにーさん達が
床に貼り付けてあったロープを剥がして持ち始めてるのが気になってはいたんだけど
次の瞬間納得。
彼らがなんと私の横の通路を歩いてメインのステージに戻ったのでした。

陽ちゃんを先頭に、彼らが近付いてきて、、、
つい、手を出してしまいました^^;
握手は逃したものの、、、
陽ちゃんの右手の親指、握っちゃったぁ~
もぉ、もぉ、もぉ、感激ィ~~~




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (千草)
2005-04-20 00:10:07
ペコさん!!やったねぇ~☆

いつも頑張っているから、神様は見ていてくれたんだね(^_^)

いい席で見れたし、なんと言っても

陽ちゃんの右手の親指に触れたなんて、超ーラッキーですよ!!

楽しそうで良かったですいいナァー

返信する
コメント入っているかな?? (千草)
2005-04-20 00:11:52
また消えちゃったかも知れないです。

また朝におじゃまします(^_^;)

返信する
千草さん (ペコ)
2005-04-20 08:13:52
昨夜は本当に大変でした。

どうしても昨日のうちに載せたかったから

眠気と戦いながらいじっていたら結果的には3回も載っちゃったし。。。



若い頃、こんな風に、ここまで夢中になることがなかったから

戸惑いつつも陽ちゃんに夢中になってます^^;

あ・・・でも、中学でバレーボールを少しかじったから

体育館にはよく通ってたっけ・・・

返信する
よかったですねー (miux)
2005-04-20 10:33:16
そんな良い席で見られたなんて本当に良かったですね。

おまけに本人に触れたなんて!

きっと日頃の行いが良かったのでしょう。

これでしばらくは嫌な事があっても立ち直れますね♪(笑)



*昨夜、投稿などがすぐに反映されない状態でしたねー。
返信する
miuxさん (ペコ)
2005-04-20 11:54:38
お寒ぅございます 笑 



今朝は苗場後の風邪やら花粉やらetcの理由から

伸び伸びにしていた歯医者さんに行って来ました。

型を作ってあったので痛い事もされずに終了。



昨日の武道館ライブがDVDになるらしいです^^v

次はいつ・どこで会えるかなぁ。。。(〃^∇^)o_彡☆

返信する
いがったのぉ( ̄∀ ̄) (mist)
2005-04-20 20:47:23
毎日のガマン、日頃の行いの成果!!

よかったですね♪



うらやましー☆
返信する
mistさん (ペコ)
2005-04-21 08:49:03
遅くなってゴメンナサイね。



「最新のコメント」欄がないと私にはちょっと不便・・・。



まぁ、投稿できないよりいいか。



とっても幸せな3時間を過ごせました。

ますます好きになっちゃった

返信する

コメントを投稿