ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

お迎え。

2009年11月01日 22時42分35秒 | 母の私
今夜、久々に次女のお迎えに駅まで行ってきました。



例の出来事がだいぶ記憶から薄れてきた今になって、


また自宅自治会内・近辺で似たような事件が多発していて



恐怖が蘇ってしまって


寒くなってきたしできれば夜は出歩きたくないけれど仕方ないですね、、、 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (piyopiyo)
2009-11-02 14:45:24
また近所でそういう事が起こったのですか?

娘さんもだけど、ペコさんも一人歩きは気をつけてくださいね
返信する
piyopiyoさん (ペコ)
2009-11-02 20:43:04
こんばんわ。

そうなのよ、この近所で変質者がいるのかと思うと怖くて。

今日は夕方前に帰宅してくれてるから
この強風の中に出て行かなくて済んでホッとしています。

お互いに気をつけましょうね~
返信する

コメントを投稿