ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

バレンタインデー・・・

2005年02月14日 19時32分00秒 | Weblog
忙しかったです。。。

この手のイベントでいつも思うのは・・・
何故に前もって用意(予約なり、購入なり)が出来ないかなぁ^^;
開店を待っていたかのように来店し、やす~い子供だましのような
バラエティセットを10個もワガママ一杯に買ってくださる
OL風のお姉さま方。。。

お買い上げはありがたいけれど
もうすこ~し、時間の余裕を持ってお出でくださいませ



¥500~¥700くらいのVD仕様のミニケーキは
ヤッパリすごいです。
あっと云う間になくなってしまいました。。。

ここに来て下さる殿方に・・・と写真を載せようと思っていたのに
そんなことしている間がなかったです^^;

せめて気持ちだけ。。。

はっぴぃ ばれんたいん! いつもありがとう

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした♪ (mist)
2005-02-15 00:18:05
ビッグイベント終了、おめでとうございます(?)



・・・。でも次はもしかして、ひな祭り??

んー、お菓子屋さんも大変ですね・・・。



でも、今日のがんばりがライブの楽しみにつながる~☆

お互い、ライブを生きる励みにがんばりましょうねー(笑)

(↑わたし、B'zのチケット当たったの♪ルルルン)
返信する
すっごーい! パチパチ (ペコ)
2005-02-15 09:19:00
只今blog散歩から戻りました 笑



すごいですねぇ、強運mist



そう、、、次は『ひな祭り』

でも前後に『卒・入』のお祝いやら『合格』のお祝いで

プレートの文字入れが複雑化します

私、下手なんですよ・・・。

そして、『ホワイトデー』

昨日、既に『ホワイトデー』商品が入荷しました^^;



『母の日』までは(『父の日』は微妙なので)

何となく落ち着かない仕事です。。。

返信する

コメントを投稿