ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

“太ったんじゃない?”

2010年10月05日 19時26分31秒 | Weblog
今日、再び入院した父。


さっきメールが来て・・・


早速、血液検査とCT検査をしたが異常なし。


むしろ腫瘍がまた小さくなっているとのこと。


抗がん剤がとても良く効いているようです。


そして・・・


会う人(先生や看護師さん)みんなに


“少し太ったんじゃない?”って云われているらしいです ^^;


やっぱりねぇ。。。


本当に良く食べてくれたもの 


担当者としては嬉しい限りでしたよ 


明日はまた点滴だそうです。


頑張れ、ジージ d(@^∇゜)/ファイトッ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ☆ (arisa)
2010-10-05 23:12:21
お久しぶりです(^^
おとうさん、病状が回復してきているとのことでなによりです。ペコさんもおとうさんも頑張ってください!!私もがんばります!!
返信する
arisaさん (ペコ)
2010-10-06 07:36:49
久しぶり~^^
元気にママしていますか?

気にしてはいたんだけど・・・ごめんね。
今は出来ることを一生懸命やるしかないものね。
頑張りますp(*^-^*)q がんばっ♪
返信する

コメントを投稿