ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

今日に限って(;-_-+

2009年07月30日 15時40分20秒 | 母の私
ここ数日、毎日のように雷雨注意報だの警報だのとからのお知らせが来ていた。


幸い、ペコ生息地域では外れていたし


今日ならお互いのタイミングがイイからと次女と待ち合わせをしたら



ただ今土砂降りです



いや、元々は2時に学校最寄り駅で待ち合わせだったのに


文化祭の準備と進路相談で1時間半も連絡が途絶えたから、、、



学校行事だから仕方ないとはいえ待つものの身になって


一報くらい入れなさいと叱ってしまった


ま、予定通りだったら帰りにずぶ濡れだったかなと今思ってみたり


せっかくの夕飯放棄の外出に傘とレインシューズは凹むけどさ (;^_^A



ありゃ、目的駅付近も土砂降りですよ


これじゃ駅ビルから出られないじゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿