ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暖かい~ (ワカ)
2009-02-20 16:04:06
ペコさん、こんにちは

朝のお天気がウソのように晴れてますね

雪、降ったんですね~。
私が家を出る時は
どしゃ降りでした・・・。

お天気が悪いのは辛いけど、
花粉症の症状が軽いから良いのよね。
晴れて風のある日は
気持ちは良いけど、症状が辛い・・・。

うーん、今の私はどっちも選べない

ペコさんは体調いかがですか?
季節の変わり目、気をつけてくださいねっ
返信する
ワカさん (ペコ)
2009-02-20 19:41:38
よく降っていたよね、朝。

私は歯医者さんに行くのに寒いし濡れるし
益々凹んでいたよ。

でも、帰りにはほとんど止んでたけど。

昨日(今日?)の『ポシュレデパート深夜店』見た?
なぜに陽チャンは白衣だったんでしょ(;^_^A アセアセ・・・

体調イマイチだけど動くしかないから^^;
返信する

コメントを投稿