ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

新しい・・・

2011年02月01日 22時03分22秒 | Weblog
早くも2月に入りました。


今年も残り11ヶ月です ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




新しい月に入って、新しい問題も出てきてしまいました。





ちょっと参りました。


父、体調はそこそこ良い状態が続いております。


顔もお腹周りもふっくらしています。


今日、今後の治療方針を決めるための採血に行って来たのですが・・・


私が仕事から帰ると予定より早く帰っていました。


なんだか・・・深刻な顔・・・


肺がんが知らされた時のようでした。



いえ、体調は落ち着いているのです。


初めから担当してくださった先生がお二人とも移動となってしまい


しかも主治医の先生は鴨川の方の病院だとか・・・。


それで父はすっかり落ち込みうろたえ動揺しきっております。




私的にはお医者様の移動はどうしようもないことだし


きちんと引き継いで下さると思っていますが


父には“不安”しかないようで、そんな父は言っても聞く耳持たずで


そんな父に対してどう言ってあげたらいいのか???




たまたま今週は私のリウマチの通院日だから先生に相談させてもらうつもりです。


もともといらした埼玉医大総合医療センター(私が入院したところね)や


その系列の病院のことも次の候補に挙がっているので。。。




やっと光が見えてきたと思ったんだけど、、、


余計な小石につまづいてしまうわけにはいかないからしっかりしなくては。。。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿