ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
その通り (まりん)
2006-12-03 18:53:46
まったく 最近 多いよね~



うちのガキ二人も なんだかんだつけてて 臭い 臭い

違う匂いが混ざるから すごい 強烈







確に まりんのまわりにも 知らない人 まったくの他人だけど 咳 くしゃみ そのままするひと たくさんいる

それも 近距離で



でも 何も言えない 小心者のまりんです(泣)
返信する
まりんさん (ペコ)
2006-12-03 22:24:57
家の長女も日替わりで色んなニオイさせてるよ~


>でも 何も言えない 小心者のまりんです(泣)

あはは、、、勿論私もです。
頭の中では爆発してるのにね、、、
返信する

コメントを投稿