ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

いいぞっ!!(o^-')b グッ!

2010年06月04日 20時26分10秒 | Weblog
昨日のマッサージ効果がいまだに続いています ^^v


ここ数日は朝起き抜けから両足がつけねから浮腫んでいたのに


昨日の夜も今朝もすっきり。。。^^v


今日も仕事は休みだったけれど家政婦業は変わらず。


でも、今の時点でもまだすっきりしています (*^-゜)vィェィ♪


今まで整骨院や整体に通ってもココまで効き目があったことはなくて


別物と思うものの「今までのはなんだったんだ?」なんてちょっと・・・ね^^;







今日は朝から政治の話でいい加減ウンザリしてきました。


誰がなってもお金持ちや議員さん達の生活は変わらず


私たちのような弱いものにしわ寄せがくるんだもの。




子供手当てだって何も小学生以下に塾だの習い事だのとか


結局親掛かりの生活費にあてられちゃったりして


何なんだろうって思う。。。


高校生以上だって最低限正規の学費にかかるんだけどな (ノ_-;)ハア…






う~ん、、、その上サッカーはまた自滅? (・_・)ヾ(^o^;) オイオイ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿