ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
39.4度 (たけし)
2005-12-31 12:30:34
風邪できのう一日ダウンしてました。

ようやく微熱になったんで、少しずつ活動はじめてます。



今年もあっという間に終ろうとしてます。

今年は充実した良い年でした。

来年も良い年になるように頑張ります。



来年もよろしくお願いします。
返信する
たけしさん (ペコ)
2005-12-31 19:36:32
大丈夫ですか?風邪?

まさかインフルエンザ???

どっちにしても気を付けて下さいね。

無理はしちゃダメです



いつも優しい言葉をありがとうございます。

良いお年をお迎えくださいね。

来年もお待ちしています(o^-^o)

返信する

コメントを投稿