ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

限界

2006年07月10日 19時03分32秒 | 本当の私
ほんっとーに、もう

ここに居たくない




自分の心にどんどん“鬼”が育ってしまって
子供の前でさえも抑えられなくなるときが、、、




ちょっと気持ち落ち着けなくちゃ壊れちゃうよ。

こんなこと書きたくないけど、いつかの日のために残しておきたいから・・・
皆さんに不快を与えてごめんなさい






最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫ですか? (ちまこ)
2006-07-10 20:25:43
我慢にも限界があるよね~

つい顔に出ちゃう時だってあるねぇ。

ペコさんは、ずっと我慢をしているから

壊れちゃう気持ち、分かるような気がします。

だから、その気持ちはブログにぶつけて書いていいよー

書けばすっきりすると思うな~

ペコさん、頑張れ~~
返信する
ちまこさん (ペコ)
2006-07-10 22:06:16
ごめんね・・・どうもありがとう。

 

ちょっと噴火したかったのに時間的に誰にもできなくて

ここに来ちゃったの。



ここのみんなのやさしさに甘えてばっかりで

返信する
人間だもの・・・ (kazue)
2006-07-10 22:36:21
いつもいつも笑っていられない…

たまにゃあ、ブチ切れたっていいんじゃないかな?

本気でぶつかっても、ダメな時もある。

それは、それでまた考えればいいんだし。

追い詰められて、何も出来なくなる前に、日常をちょっと放り出すのもテかも

もっと肩の力を抜いて~
返信する
Unknown ()
2006-07-11 07:17:27
わかります×2

私も限界がきてます。。

けどペコさん大丈夫ですよ(^-^)

マイナスイオンをたっぷり補給して下さい。

何かで癒されて下さい~
返信する
kazueさん (ペコ)
2006-07-11 21:25:06
なんだかねー、、、かなり限界なのですよ。

家の中で上を向いても下を向いても苦しいし、

外を向けばトゲトゲがいっぱいだし



>追い詰められて、何も出来なくなる前に、



間に合うかしら。。。

どっちにも意気地が無くてね

返信する
琴さん (ペコ)
2006-07-11 21:29:01
マイナスイオン・・・

何かで・・・



陽ちゃんしか居ない{/hearts_pink/

いや、できたら現実の温度が欲しい。。。

返信する

コメントを投稿