ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

繰り返して・・・

2005年09月02日 19時07分10秒 | 母の私
あのこと、このこと、そのこと、吹っ切れた訳ではないけれど
今日、高校時代からの友達に武道館以来久しぶりに会って
取り留めも無くコトバが浮かぶままに勝手に
しゃべらせてもらったら少し楽になった気がします。
話し始めるとドンドンあっちに飛びこっちに飛び途中で気付いて
立て直そうとするものの、、、ひたすら声にしてました。

ありがとね、黙って聞いててくれて。
ありがとね、付き合ってくれて。

やっぱり、『心友なんだ』って改めて実感した。
このところ甘えすぎてる自分が嫌で
理由がうまく伝えられずに距離をおこうとして
嫌な思いをさせてしまってたけど
私にはやっぱり大切な、必要な友達だよ。

ほんとにありがと。


blogで知り合えた皆さんも大切なお友達です。
いつもいつも、見捨てずに励ましてくれてありがとうございます。


家族のこと、娘の事、学習能力が低くて
繰り返してばかりだけれど、これまたの歩みながら
母として成長できたらと思います。
その都度、私的には必死で考え・もがいているんですけどね、、、。

頑張りますから、どうかこれからもよろしくお願いします。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
良かったね (ぱぷりこ)
2005-09-02 21:26:56
『心友』を感じられるお友達が近くにいてよかったね。

生きてる間はずーと学習だよ。

私も少しは学習能力高めよっと。

返信する
ぱぷりこさん (ペコ)
2005-09-03 08:21:41
ずっと学習、、、かぁ



その出来事をいつまでも引きずる自分が嫌でたまらなくなって落ち着いてくる、

このパターンが最近の私のようです。



テニス合宿、もう出発したかな?

いってらっしゃ~い

返信する

コメントを投稿