ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

毎日毎日強風・・・

2009年03月23日 09時19分27秒 | Weblog
今日はお休み 


晴れてます 


でも、、、この強風何とかなりません? 



思い切ったお掃除も出来ないし・・・別にやる気も無いけど^^;

お布団も干せないし・・・花粉だらけホコリだらけになるもんね 




今日はいつものママ友と電車とシャトルバスを使って“カルフール”へ行きます。


ウィンドウショッピングの予定。。。(*^.^*)エヘッ





そうだ!

前から怪しかったテレビ。

昨日の晩から10chだけが画面はぶれるし音(声)も膜がかかったような聞き取りにくさ。

どーする

今夜“Qさま!!”なのに 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
TV (千草)
2009-03-23 21:08:46
私の家も、デジタルアンテナを立てたのだけど、TVがアナログなので室内アンテナでTVを購入するまで見ています。

風が強い日は、ほんと!!ザーザー
画面が揺れて最悪です。

TV順調に映っているといいね。
返信する
千草さん (ペコ)
2009-03-24 21:38:52
こんばんわ。

雑音が入ってはいるものの取り敢えず録画できましたε=Σ( ̄ )ホッ

自力で購入しようと意地になっていたんだけど
結局間に合わなくて父に助けてもらって
近々入れ替えです~
返信する

コメントを投稿