ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

実は、、、

2010年09月01日 11時00分11秒 | Weblog
7月の中旬から父が入院しております。


降って沸いたような状況でした。


突然の 肺がん宣告 にただ驚くばかりでした。


あれこれと一気に検査検査で本人はすっかりまいってしまい


状況も悪くなる一方で急遽入院。


転移も見つかり抗がん剤の点滴治療が決まり8月から開始され


第一クールが終わって白血球の減少が心配されましたが


今朝の採血で良くなってきたので一時退院(と言っても4泊5日)の帰宅が決定。


明後日の朝、もう一度検査してOKが出たら久しぶりの帰宅です。




このことに関していろんなことがありました。


こんな時でさえ、父には申し訳ないと思いつつもアイツとのバトル。


妹の身勝手さに泣き・怒り、呆れる日々。


もう少し落ち着いたらここに残しておきたいと思っていますが


なんとも暑さとPCの調子の悪さとで今はイッパイイッパイです。




いい歳してるんだからしっかりしなきゃと自分に言い聞かせるものの


結構しんどい毎日に弱気な今のワタクシですが


お友達に支えられて居ることに改めて感謝の毎日でもあります。




(^人^)感謝♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿