ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

ヘッドリフレ

2009年11月27日 18時30分59秒 | Weblog
先日、地元の幼馴染と会った時に紹介された“ヘッドリフレ”


彼女も肩凝りから頭痛がひどくて行ってみたらしいけれど


私のは整骨院での 電気・鍼・マッサージ・ローラーベッド を続けても


治まらないのでどうかなぁ・・・と思いつつ


目先を変えてみようかな? と今朝思い立ち行って来ました。


うん、気持ちよかったです。


・・・・・でもね、その場だけだったみたい。


相当頑固な肩凝りのようです。


しかも昨日から口内炎までできてしまって ( ̄Σ ̄;)ブー



そのお店で 自宅でできる岩盤浴 のキット?を買ってきたので

今夜から試してみます。


普段なら気にしつつも買ったりしないんだけどね (;^_^A アセアセ・・・


藁をも掴む思い、、、ってヤツです。









最新の画像もっと見る

コメントを投稿