ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

毎年恒例の

2006年08月26日 20時12分18秒 | Weblog
24時間テレビ、始まりましたね。

けっこうスキです、感動もの。。。

今年は何となく“すがる気持ち”になっているんだけど、、、
明日の夕方、16時台前後にゴスも出演するらしいですね。

私は何を置いてもテレビにかじりつきたい、、、ところですが
仕事です。

しかもこっちも年に一度の夏祭り。
朝、8時半から19時ごろまで遊び半分、仕事半分で行って来ます。

勿論、仮面ライダーカブトもゴスも録画予約を入れて


明日はいつもの私に戻ってひたすら売り子です    



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (なおなお)
2006-08-28 20:13:25
24時間テレビのゴス、録画できましたか?

珍しく 録画成功しましたので、もし撮れてないようでしたらダビングしますよ~。

返信する
なおなおさん (ペコ)
2006-08-28 20:33:22
ありがとう。

出来ました^^v

だって15:30~17:30までセットしたんだもぉ~ん



お気遣いどうもありがとうデス。

返信する

コメントを投稿