ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

あなたに、、、

2005年12月24日 22時53分21秒 | 本当の私
やっと、やっと、やっとの気持ちをプレゼントしました。



『長い間ごめんね。
 短かったけど“夢”をありがとう。

 さよなら。』



明日まではまだまだ弱っていられないの、私。
落ち着いたらゆっくり泣けるかもしれないね、私。
がんばれ、私。






明日は朝からです。
皆さんがステキなイブを過ごしていますように・・・





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たけし)
2005-12-24 23:49:55
なんかわからないけど・・・



ペコさま頑張れ!



返信する
お疲れ様でした。 (たちママ)
2005-12-25 17:00:40
お仕事、かなりハードだったことでしょう!お疲れ様でした~。

でも、ブログはなかり意味深ですなぁ・・・。大丈夫ですかぁ・・・。
返信する
たけしさん (ペコ)
2005-12-25 20:47:38
わからないですよね ^^;

私の独り言ですからお気になさらずに・・・。

返信する
たちママさん (ペコ)
2005-12-25 20:50:32
うん、ハードだったよー。

2日間は13時から21時半まで。

今日は8時半から3時半まで。

どちらもほとんど休憩無いに近くて^^;



でも、忙しくて楽しかったです。



私の忘れられない恋、昨日カギをかけたのです。。。

返信する
おつかれさまー (ぱぷりこ)
2005-12-25 21:20:13
ほんとに大変だったでしょ!

娘もめちゃくちゃでしたよ。

仕方ないっちゃ仕方ないんだけどね。



カギかけたか・・・

新しいカギ開ければいいさっ。
返信する
ぱぷりこさん (ペコ)
2005-12-25 21:47:58
はい、疲れました(;^_^A

でも、忙しいのは楽しくていいです。

それにほんの数人だけれど小走りにケーキを取りに行って戻ると

『まぁまぁ、ありがとう。』って言って下さるの。

本当に嬉しいデス。

お嬢さんも大変だったでしょうね。

でも、これがケーキ屋さんの宿命です^^v笑



カギ、かけました。

今まで色々聞かせて励ましてくれてありがとうです。

耐え切れなくなったらガス抜きさせて下さいね^^; 

返信する
お疲れです。 (ぽんきち)
2005-12-25 23:20:43
ご自分で決着つけたんですね

お互いまだまだこれからです。がんばりましょー

返信する
ぽんきちさん (ペコ)
2005-12-26 19:13:18
いらっしゃい(o^-^o)



うん・・・“決着”と言っていいかどうか自信はイマイチだけど

少し前進できたかな。



がんばろうねー

返信する

コメントを投稿