ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

“男の娘(おとこのこ)”(;-_-+

2010年04月01日 06時15分38秒 | そのひと言(事)に言いたい
ひっさしぶりに朝焼けを見た気がします


が、今は若干くもり気味




今、ひと通り済ませてタイム。


天気予報を見たくてテレビを点けた途端・・・・・



“男の娘”の文字 (・・?) “おとこのこ”と読むらしい。



女装した“男子”が恥ずかしげもなく写真にポーズしている (;-_-+


またアキハバラ発進らしい ( -_-)


なんなの? これ!


日本人として恥ずかしいぞ o( ̄ ^  ̄ o)


漫画の主人公に憧れて、、、?


だからってこんなの、、、



今、アイドルと云われている枠の低年齢化・低レベル化に


それを食い物にする大人に

腹立たしい気持ちで一杯のオバサンがここに居ります ( ̄~ ̄)ξ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿