ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ペコちゃん (なおなお)
2006-12-06 21:47:18
殆どお休みなしで更新しているペコちゃんがお休み中だぁ。
体調が悪いのかな、忙し過ぎかな。
ただのお休みなら いいんだけど・・・
返信する
なおなおさん (ペコ)
2006-12-07 13:06:00
ごめんねー、心配かけて。。。

忙しいのと、ちょっと疲れ気味なのとで
パソコン開くと眠くなっちゃって・・・
次女もやたらと発熱してて。。。

もう一息頑張ってもらわなくちゃ
返信する
ペコちゃんカップ (ちまこ)
2006-12-08 12:38:53
私も2個持っているよー
これからますます忙しくなってくるね。
何処へ行ってもクリスマス気分。
ペコさん、お身体に気をつけて頑張ってね
返信する
ちまこさん (ペコ)
2006-12-08 22:44:26
どうもありがとう^^
店でのお昼は裏の冷凍庫と棚の間の狭い所に
テーブルを出すので窮屈なんだぁ

まるでお祭り騒ぎのこの時季は忙しいけど楽しいよ~
返信する

コメントを投稿