ペコのひとりごと・・・。

嬉しい事も、愚痴も、泣きも、ぜ~んぶその時々の本当の私です。。。

気付かないフリ・・・

2005年05月01日 16時36分27秒 | Weblog
してみようかな。。。

前回の投稿をした時の気分から解放されません。
あれからも毎日ここに来て気を紛らわせようと思ったのだけれど
仕事中にはネタ(?)も思いつくのだけれど
いざ、パソ子ちゃんに向かうと・・・ダメ。

でも、今日は全然別のいやな事があったりして
ママ友に愚痴メールを書いたら
何となく、まったく関係ないのに
ここでも書いてみようかなって気になった。
引きずりつつも、今なら少し交わせそうだから。。。
勝手でごめんなさい。
振り回してごめんなさい。

久しぶりに家事の合間に少しずつ皆さんの所にお散歩に行きます。



GW・・・私にはありません^^;
いつも通りの曜日ごとのシフトです。

長女は私立の強みでしょうか?
6月の開校記念日を2日(月)に振替て5日まで連休です。
次女はカレンダー通りだけど3・4日以外は部活です。

コレに私のシフトを絡めると・・・
ただ、明日はちょっと悪さをしにお出掛けしてきます。。。

強風・・・嫌い。
洗濯物は乾く前にシワになるし、
部屋中埃っぽいし。



そうそう、先日の『羊山公園』。
店長夫妻が行って来たそうです。
とにかく立派だったと。。。
ステキだったと。。。
でも、暑いし人は多いし疲れたから一度行けばいい場所だそうな。
行くなら絶対に電車にしなさいって言われました^^;

行ってないんだもの、、、実感がわかないよ~





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TakeC)
2005-05-01 20:15:39
いつになっても俺は女の子の気持ちが複雑でわかんないなあ。。。素直な反面、未熟だなと。
返信する
Unknown (ペコ)
2005-05-02 08:34:44
そうですか。しかたないです。

不快な気分にさせました?失礼しました。



返信する
Unknown (TakeC)
2005-05-02 11:12:34
あ。誤解ですよ~不快になってませんから(~~;素直な反面、未熟だなというのはペコさんに対してではなくて私自身のことですから。こちらこそデリカシーがなくてごめんなさい(汗)。
返信する
しらんぷり、しらんぷり! (mist)
2005-05-02 21:01:50
大丈夫ですか?

キズはすぐには癒えないかもしれないけど、

ちょっとずつ浅くはなっているはず。



痛くなってきたら…そうだなぁ…

陽ちゃんの親指を思い出して!!
返信する
mistさん (ペコ)
2005-05-03 11:04:02
ありがとう。



>ちょっとずつ浅くはなっているはず



そうかもしれないです。

この季節に出逢って、

終わらせたつもりで、次のこの季節に何気にメールしてしまったら・・・

彼から思いも寄らない返信がきて会ってしまった。。。

戻りそうで戻れなかった私達。



この季節がなければいいのにxxx



気持ちが落ち着かなくて読書に身が入らないよ~(><)



返信する

コメントを投稿