逮捕拘留、親として。

20代の息子が盗撮で逮捕拘留されました。
身内が逮捕されるという生まれて初めての出来事。
その記録。

息子のことではありませんが…

2021-10-04 22:31:28 | 日記
双極性障害とADHDと診断された娘が昨日、自殺をしました。


お顔の確認ができなくて、私の粘膜を採取しDNA検査。


結果が出るのは2週間くらい後だそう。




私は娘を見ていない。


荷物の確認はした。

遺書も娘の字だった。




でも検査の結果が出るまでは、もしかしたら別人だったんじゃないかと信じられない気持ち。



家事なんかできないし、食欲もないけどスマホでも弄ってないと涙が溢れておかしくなりそうで…



生きることが辛かった娘。


やっと辛いことから解放されたのかな…?






もう辛い思いせず穏やかにお空へ逝ってくれるなら少しは私も救われる。


でもそんなのわかる訳もない。





私は娘の辛さを理解してあげることができなかった。

最近は怒ってばっかで娘の顔もちゃんと見てなかった。


本当は娘を愛してたし大好き。



それをちゃんと伝えていなかった。





後悔しても遅い。







またあなたの顔を見たいよ、会いたいよ…







いっそのことみんなで死にたい



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Lei)
2021-10-05 15:31:54
昨日コロナワクチン2回目でなかなか寝付けない中、ブログを読み、ビックリしてしまいました。リアクションボタンを押すべきか、、、何てコメントしたらいいのか、、。kotoriさん(合ってますか?)の気持ちを思うと胸が苦しくなり。

でも、息子くん達の為に生きて下さい。

娘さん、ご冥福をお祈りします。
何も伝えられず、ごめんなさい。
返信する
Unknown (ynykk23)
2021-10-05 17:30:46
Leiさん、コメントありがとうございます。

何度も自殺未遂で警察に保護されたことがあったので、確実に死ねる方法を選んだのでしょうね…

家出同然でほとんど家に帰ってきてなかった娘が死ぬ前の日帰ってきたんです。

今思うと最期の別れにきたのかな…

後悔ばかりです…
返信する
Unknown (uparin)
2021-10-05 18:42:17
なんとコメントしてよいか…
言葉もありません。
何度も自殺未遂…、たくさん苦しまれたのですね。
娘さんも、kotoriさんも…

双極性障害はうつ病より自殺率が高いと本に書いてありました。うちの子も双極性障害なので、他人ごとではないです。

心からご冥福をお祈りします。
それしか言えません。

息子さんのためにも生きて下さいね
返信する
Unknown (ynykk23)
2021-10-05 19:01:14
@uparin そうですよね
私が逆の立場でも何て言っていいかわならないですもん

双極性障害でも上手く付き合って暮らしてる方もたくさんいらっしゃるようですし、uparinさんのお子さんもそうなってくれることを願います

下の子は染色体異常の障害があるので、この子を遺して死ぬことはできないです

長男にはこれから夢に向かって頑張ってほしい

できることなら大地震で私と下の子だけ死ねたらいいなぁ
返信する

コメントを投稿