逮捕拘留、親として。

20代の息子が盗撮で逮捕拘留されました。
身内が逮捕されるという生まれて初めての出来事。
その記録。

どうしよう

2020-09-13 22:02:26 | 日記
さっきCOCOAアプリからお知らせが来た。




いつ接触したのだろうかと確認すると、




スケジュールを見返すと、この日は午前中警察署へ面会に行っていた。


午後からは仕事で子供たちと関わる仕事…






実は一番下の子がお世話になってる放課後等デイサービスで陽性者が出て次男は濃厚接触者となり只今自宅待機中。

その次男が接触した日は7日。




私のほうが早い((汗))



娘も家族に濃厚接触者が出たのでバイトはお休み、私も勿論休んでる。


次男は16日に検査(唾液を持って保健センターへ行く)なんだけど、私もその時に言ったほうが良いよね…



てか、このお知らせのこと言ったらその日はどこに行ったか聞かれるだろうし他の人に言えない…!!




どうしよう…



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nognogblack)
2020-09-17 00:29:38
よりによってこんな時に…心配ですね。

発症しているなら別ですが、全て正直に言わなくてはならないと云う訳でも無いと思います。

そもそもニュース等の発表人数は氷山の一角で、自分では気付かずに感染して、発症しなかった人や、自然に治っている人の方が多いと思います。

マスクをする、他人と極力近づかない等を徹底すれば何も問題は無いと思います。
返信する
Unknown (༺kotori༻)
2020-09-17 02:09:44
@nognogblack コメントありがとうございます。

ホント、なんてタイミングなんでしょう…
とりあえず保健センターに問い合わせて、下の子の検査のとき私も一緒に検査してもらえることになり、今日(いや、昨日)検査してきました。
陰性なら問題ないですが、陽性だったら…
困ってしまいますね…
結果は2日後にわかるそうです。
それまでドキドキです…(>_<)
返信する

コメントを投稿