のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

メモにメモ取らず

2019年04月28日 12時04分10秒 | 日記
だいぶ喉も回復してきました。しかし、スマホのギガが尽きてインターネットも快適に出来なくなってしまいました。
手術日、翌日悪かった天候も今日は晴れ上がり、窓からは、郡山市景色が広がっています。
 
絵を描きたいなあ。でも絵の道具なんて持ってきていないので、手元にあるのは、手術後の声が出せないときに使った、ボールペンとメモ帳だけです。メモ帳の裏にボールペンで絵を描き出しましたが、この広大な景色は到底収まりません。
私はいい考えが浮かびました。メモにメモらず絵を描く。メモ帳を張り合わせて、ボールペンだけで絵を描いてみました。
朝から夕方まで描いては休み描いては休み。
丸一日かかって完成しました。
順調に快復しています。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿