のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

できるかな?できるかな?

2018年07月24日 20時28分57秒 | アクリル画
誕生日の今日、夏休みに入ったというのに、毎日午前中は合奏部の指導を、午後は事務仕事でめいいっぱいの毎日です。でも、トランペットパートの指導は子どもたちに実際に吹いて見せながらやっているので楽しいです。

そんな毎日ですが、ある依頼が入りました。出来るかな?時間とお金がかかりそうだな。やっぱり無理かな。夏休みから取り組んで秋には仕上がるかな?
まだ公表できないのですが、ヒントはこれ。学校に出入りしている教材会社のHさんにお願いして現場の写真撮って来ていただきました。今年開校したある学校のホールです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿