のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

F10号 その3

2019年01月03日 22時19分31秒 | 日記
 描き初め二日目のきょうは、福島市まで私用で行ってきた後、ちょっとだけ描き進めてみました。色おきです。今回の油彩はバラのお好きなある方からのご依頼で描いています。昨年の暮れに地元の花安さんでバラの花束を購入。キャンバスは郡山市で買ってきました。
 それにしても油彩は扱いやすい。でもなかなか乾かないので、完成時期を見越して余裕を持って描かないと間に合わない。時間はかかります。

 もうすぐ新学期、明日は日直で出勤。余裕のなさが焦りになり、ため息ばかり。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿