のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

今月の彩の会 市総合文化祭

2019年10月27日 13時32分22秒 | 日記
 昨日は、土曜参観日で、今日は、彩の会がありました。西袋公民館へ向かう途中、丸田町から館取町へ抜けると、水害のあとが生々しく残っていました。災害派遣の自衛隊の方々が片付けを手伝っていました。
 公民館へ着くとやはり水害の話でお互いの無事を確かめ合いました。
 さて、今日はそれぞれの会員の方々が持ち寄った作品に私なりの助言をさせていただきました。







 彩の会の帰りに市民文化祭の会場のtette に立ち寄りました。私の絵は、松明ホールに展示されていました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿