のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

國井伸行水彩画展 12日目

2015年08月15日 14時19分59秒 | 水彩画

 ここ大池公園は現在進行形凄い通り雨の中です。
 お盆休みで帰省されている方もいらっしゃると思いますが、いかがお過ごしでしょうか。二日間ほど留守にしましたが、せっかくのお休みにもかかわらず、会場まで足を運んでくだだいました皆様ありがとうございました。お会いしたかったのですが失礼いたしました。
 さて、本日知人が来場した際に以前描いた私の絵を持ってきてくれました。そこで追加展示したのがこの絵です。 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿