のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

久しぶりのバンド練習

2018年03月14日 20時42分10秒 | バンド
年度末猫の手も借りたいくらいの忙しさの中、バンド練習を強行しました。
一体何人集まれるかな?と心配したけど、ボーカルのミス レジーナもノリノリ。わたしも溜まったストレスを発散できました。みんな!ありがとう!
やっぱり気心が知れたメンバーっていいものです。みんな忙しくて、疲れていて、体調も悪いのに集まってくれました。嬉しいものです。このメンバーとの繋がりをこれからも大切にして行きたいです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿