のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

一粒万倍日

2016年12月08日 21時35分01秒 | 日記
体調を崩していました。あまりにもいろんな事を抱え込みすぎました
「過労とストレスですね。」
そう言われました。
今日からまた出直しです。



鞄に入れた水筒からお茶が漏れて、財布がびっしょり。
今日はさんざん・・・でもないか?いいこともありました。
なんてったて今日は「一粒万倍日」ですから。大安と並ぶ吉日です。一粒の種(籾)が万倍に実る事からものごとをはじめるのによい日だそうです。ALTの先生にも教えてあげました。
 今日がよきスタートの日となりますことを願います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿