のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

コール・アンド・レスポンス

2017年05月22日 08時04分48秒 | 日記
 表彰式の準備をしていると、会場で見つけた知り合いの姿。特に何の宣伝もしていないのに、休日の自分の時間を潰して足を運んでいただきました。ありがたいことです。会場では、雑務に追われて充分なお話やお礼が出来なかったことを申し訳なく思います。

レスポンスってありがたい

また、
 「私、國井さんの絵がすきで、いつも楽しみに見に来ているんですよ。」 「ごめんなさい。お名前を存じ上げ無くて・・・。」
 会場で声をかけられました。
 事務局長として美術協会展を無事に終わらせなくてはと、気を張っておりましたが、
忙しさのなかにも、思わず笑みがこぼれたひとときでした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿