のびのびのぶログ

水彩画や好きな音楽について語ります。なんでも伸び伸びと書いていきます。でも忙しくて更新が延び延びになるかも。

ANKHアンク ライブ終了しました。

2012年01月15日 22時35分56秒 | 日記
いやあ。
無事終わってホッとしました。
2日目には、ちょっとしたハプニングもありましたが…。

7日(土)1回目―14:20~14:50
BURN、太陽が燃えている、ロビンソン、はるかなる
※ この会は、所要のため、私は参加できませんでした。



7日(土)2回目―16:40~17:40
空も飛べるはず、チェリー、青の冬、BURN、プライマル、太陽が燃えている、はるかなる、チェッカーズメドレー
※ ここから参加しました。


8日(日)3回目―13:00~13:40
BURN、プライマル、太陽が燃えている、はるかなる、チェッカーズメドレー
※ ここでハプニングが…。なんとベースのこまっちゃんが時間を勘違いしていて、来ない!
 遅れてきましたが、曲順を変えて何とか乗り切りました。


8日(日)4回目―16:00~16:40
ロビンソン、空も飛べるはず、チェリー、青の冬、チェッカーズメドレー
最後に I love yuou baby FUKUSHIMA ~を劇団の人たち全員で合唱しました。
さすが劇団の方々、大いに盛り上がりまちゅた。

こんな感じです。
 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿